Filmwalkr

CASESTUDY

client

KEEN JAPAN

OUTLINE

アメリカ・ポートランド発のアウトドア・フットウェア・ブランド「KEEN」。

プロダクトを通して、アウトサイド(=屋根のないところすべて)を共に楽しむことを伝え続けることと同時に生産工程を含め、ブランドとして様々な環境問題にも取り組む。

そんな同ブランドの大切にしてきた「NATURE 自然」と言うキーワードを最大限表現すると共に、その範囲を「NATURAL 自然体であること」まで広げ再定義しシンガーソングライター東田トモヒロ氏を起用したムービープロジェクトを展開。

同氏は、自然に寄り添った暮らしの中で、旅とサーフィンとをこよなく愛し、音楽を通して『LOVE&FREEDOM』をメッセージし続けると同時にキーンアンバサダーとしても活動する。

どんな時も、自分らしく、自由に生きていくことの尊さを歌った同氏の新曲「Indigo Blues」のMusic Short Filmの制作から、同楽曲を採用し、KEENの創業モデルである「NEWPORT(ニューポート)」の誕生15周年を記念したWEBムービーを制作。

制作したムービーはKEEN取り扱い店舗に加え、各ソーシャルメディアなどでも展開。

SERVICE
プランニング、キャスティング、ムービー制作、スチール制作
OUTPUT

■NEW PORT WEB CM

■東田トモヒロ「Indigo Blues」Music Short Film

DISTRIBUTION
店頭 / Youtube / Facebook / Instagram
PERIOD
2018年4月〜